理想のボディーラインになるため、加圧トレーニングを継続して2年!

公開日:  最終更新日:2016/05/23

2年前から加圧トレーニングを続けています。
年齢とともにお尻のたるみや二の腕の脂肪などボディーラインに崩れが出てきました。

ダイエットをしていたのですが、痩せて欲しくないところが痩せたり、
体調を崩すこともあり、健康的に取り組みたいと思い始めました。
普段特に運動をしてないので、筋肉量も気になっていました。

加圧トレーニングなら、マンツーマンでトレーナーがついて、見てもらえるのでちょっとした動きや注意を細かくもらえるので、安心して取り組めます。
ごまかしがきかず、しんどくなってやめたくなっても励まされると無理せず頑張れます。
毎日通う必要もなく、一回のレッスン時間が長くないので、私には続けやすいです。短い時間でも、圧をかけているので汗もたくさん出て、運動をした後の軽い疲労感はちょっとした充実感です。

気になる部分を集中して鍛え、トレーニング前後の食事を工夫すると肌の調子も良くなりました。
今は細いだけでなく、メリハリのついた女性らしいきれいな体を目指して頑張ってます。

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